ロジクールがおすすめ | レデンプションワイヤレスを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

マウスは人それぞれで手の大きさとか、形状他求めるものが違うと思うますがやっぱりロジクールのM546がしっくりきます。受信アダプターをUSBに差しても出っ張りが小さいために気になりません。強いて言えばもう少し重量ある方がいいかな・・・受信感度もいいし、発送も早く助かりました。

イマが買い時!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ロジクール ワイヤレス レデンプションロジクール ワイヤレスマウス レデンプション M546RR [M546RR]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

クリック感も節度があって良いです。これまでもロジクールマウスでしたが左クリックの調子が悪かったので買い直しです。マウスの反応も良くさすがロジクール製だと思います。残念ながらホイール操作の節度感はM510が上でした。USB接続端子は!数年前の製品から比べて!すごい小型化してますね。カーソルの動きも軽快です。M510との比較になりますが!ボディは若干小振りになりました。残念!!モバイルノート用として購入しました。愛用していたM510の左クリック側が動作不能になったため、コチラを購入しました。マウスの操作感も問題なし。手になじむ大きさとカバンに入れてもかさばらない点が気に入っています。今回で3個目になります。これで、この価格なら文句なしです。軽いのは良いがクリック音が大きすぎる。3ボタンタイプから買い替え。手が大きい方なので、まだしっくりきませんが、これは慣れでしょう。。スエット!座布団!テーブル等いずれも快適です。スクロールの感度が良すぎるのか!ジェスチャーの際にカクカクしてしまうのでマイナス1にしました。次に操作性ですが、これもほぼ同等でした。ジェスチャー機能を使うことでさらに選択肢を広げられるが!慣れるまで一苦労。手になじむマウスをお求めの人は検討の価値があります。出っ張りがないから!気にしないでマウス操作に集中できて好印象です。Optionソフトウェアが、なぜかインストールできなくて、ボタン機能をカスタマイズできないので☆ひとつ減です。色々使用しましたが、自分はこれでないとだめです。色はペアとなるノートPCに合わせレデンプションを選択。純正以外で初めて使っています。設定ソフトを使用することで!各ボタンにいろいろ機能を割り当てられ!タブ移動や閉じる!ページ移動などマウスだけでできるようになり快適。