読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジ!ウェットを予約なしで買うならココっ!

たまに変化をとミルサーでポタージュ状にします。缶詰大好き猫は!これを出すとガツガツ食べてくれます。他の子もウエットが好きで横取りするので、他の子たち用として、こちらを選びました。

いまオススメの商品!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ウェットヒルズ 猫用 i/d 粗挽きチキン ウェット 156gx24缶

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

中身は、ミンチ状。パテ状のがあるといいなぁ…。他に腎臓初期の手前が2頭。とろみだけ舐めてそれ以上は持ち場を離れる子がたまに居ます。体調によるのかもですが!製造の段階で!もっと食べやすい工夫が欲しいところです。まずはお試しで1缶購入する等した方がよいかも。動物病院で購入するより安く買えて助かりました。(4月の血液検査では腎臓病とは診断されなかったが、高齢&このところ水を飲む量が増えたりもしているので要注意な姉妹)その他は、お腹が緩い子がいたり、安いフードには見向きもしない我儘ちゃんがいたり、計13頭世話しています。宅配便の時間指定ができれば、色々と助かります。おいしそうに食べており、2日くらいで軟便気味のお腹が復調しました。年々値上がりするので!その時に一番安いお店で購入してますお腹のゆるい猫用に購入しました。i/dは18歳の高齢ネコに与えているのですが!お腹の調子が良くなり!美味しそうに食べています。ドライはi/dと結石予防のc/dをmixして。腎臓病の療法食を必要とする猫が1頭。支払いも!ゆうちょのネットバンキングを使えて便利です。寒い時期と暑い時期の栄養・水分補給にと缶詰はi/dを毛並みや様子をみて与えています■i/dを与えてからお腹をくだすことはなくなりましたが!挽き肉をほとんど残してしまいます。今年に入り!長老が腎臓病と診断され!尿路疾患対策c/dからk/dに変更。。お腹の調子が良くない高齢ネコ用に購入しました。■炎症性腸疾患と結石予防にロシアンブルー13才に。一方、ドライフード好きな猫の方はあまり食いつきがよくありませんでした。